【4社限定】ホームページ健康診断(ミニセミナー付き)
ホームページってこんなのもの?
もっと凄い変化が起きると思っていたのに・・・
今や9割の企業が公式ホームページを持つ時代。
しかし、その8割はホームページを十分に活用できていないと感じていると言われています。
一方、ホームページをほんの少しだけ上手に活用することで・・・
・テレアポ中心から反響営業に、営業スタイルが変わった
・全く想像もしなかった業界から引き合いが来た
・自社の社会的なイメージが向上した
・社員の意識が変わって同じ方向を見るようになった
・採用した人材の定着率が変わった
といった体験をする企業も存在します。
では、
あの会社にできて、なぜ自社ではできないのか?
当セミナーでは、「ホームページを活かせる/活かせないの分岐点は何か?」という部分にフォーカスして、その秘密の解明にほんの少し迫ります。
セミナー内容
セミナーは講義形式の「ミニセミナー」と、実際にご来客された皆様のホームページを分析する「ホームページ健康診断」の2部構成になっています。
第1部 : ミニセミナー「ホームページを活かせる/活かせない」の分岐点
前半はミニセミナー。
1,400以上のホームページに関わったWebディレクターが、ホームページ制作で最も重要なポイントを、わかりやすくご案内いたします。
・ホームページを作る前に考えておきたい2つのこと
・ページビューだけ増えればOK?
・ホームページ集客はリアル営業と同じ?
・Web制作の舞台裏・・・誰に依頼すれば良いのか?
など、「ホームページを活かせる/活かせない」を分岐点を経験を元に詳しく解説。
自社のホームページを見る目が、確実に変わります。
第2部 : ホームページ健康診断
後半は、「ホームページ健康診断」と題して、実際にセミナー参加者の皆さんのホームページを見ながら、課題をチェック。
時間の許す限り、改善のためのアドバイスを行います。
・どうして、思い通りのホームページにならないのか?
・アクセスはあるのに反応が出ないのは何故?
・何回リニューアルしても全く上手く行かない
など、多くの方が感じているホームページに対する疑問の答えが見つかるかもしれません。
なお、当セミナーは、「ホームページ健康診断」は、1社1社、じっくり拝見させていただくために、各回4社限定とさせていただきます。ご了承ください。
【4社限定】ホームページ健康診断(ミニセミナー付き)
「あの会社にできて、なぜ自社ではできないのか?」
ホームページの見方が、ほんの少し変わる90分
[講義内容]
■ 第1部:ミニセミナー「ホームページを活かせる/活かせない」の分岐点
・ホームページを作る前に考えておきたい2つのこと
・ページビューだけ増えればOK?
・ホームページ集客はリアル営業と同じ?
・Web制作の舞台裏・・・誰に依頼すれば良いのか?
■ 第2部:ホームページ健康診断
「ホームページを活かせる/活かせないの分岐点は何か?」という部分にフォーカスして改善策をアドバイスします。
ホームページ健康診断は、各社15分から20分ほどかけて詳しく分析。
「ホームページ活用」の観点から、課題を洗い出していきます。
※ちょっと辛口かもしれませんが、ご容赦くださいませ。
・今のホームページに満足できていない方
・これからホームページのリニューアルを検討している方
・もっともっと活用できるのではないかとお考えの方
各回4社限定のホームページ健康診断へお気軽にご参加ください。
【開催日時】
大変申し訳ございません。現在、セミナー開催を注しております。
※上記日程より、参加日をお選びください。
※同業者(WEB制作やWEBコンサルティング、WEBマーケティング支援、グラフィック、ブランディングなどを営まれる企業さま)、及び風俗関連業界の方はご遠慮頂いております。あらかじめご了承ください。
【時間】 90分(受付開始は15分前から)
【場所】 翔栄クリエイト 本社
(東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング 1F)
【定員】 4社
(各社2名さままで、定員になり次第締切となります)
【料金】 無料
【新型コロナウイルスの対応について】
定員12名の会議室に、最大4名で開催。十分なソーシャルディスタンスの確保が可能です。
また、事前に消毒も実施たしますので、ご安心ください。
※「ホームページ健康診断」につきましては、オンラインでのセミナー参加はお断りしておりますので、ご了承ください。
ホームページ健康診断:講師紹介
【篠崎 淳】
翔栄クリエイト・ブランディング事業部所属のWebディレクター。
当時シェア日本一のビジネスブログ提供会社にて、コンサルタントを経験。
リニューアルや新規立ち上げに携わったホームページは約1,400。
士業系(弁護士、税理士、司法書士、行政書士、社会保険労務士など)、治療院系(整骨院、鍼灸院、整体院、カイロプラクティック院など)、工務店系(新築戸建、リフォームなど)など、さまざまな業種の集客ホームページのプロデュースを手がける。
とりわけ、地域密着型の小規模サービスのホームページ集客が得意。
また、IT系Web求人サイトでのライター経験や、Web活用・オウンドメディア活用の研修講師としての経験など、Webマーケティング関連の幅広い経験を有する。
【4社限定】無料セミナー&ホームページ健康診断のお申込みはこちらから
大変申し訳ございません。
現在、セミナー開催を中止しております。
ホームページの活用やWebマーケティングのご相談は、お問合せよりお気軽にどうぞ。