[metaslider id=”11728″]
セミナー詳細
「ブランド」とは「約束」である
「革命」と呼ばれた成功事例を分解しながら、Webブランディングのポイントを学ぶ
4月4日 16:30〜
[rd_line type=”rd_line_dashed” color=”#dedede” margin_top=”18″ margin_bottom=”30″]Webブランディングとは、WebサイトやSNSなどを利用して企業や製品・サービスなどのブランドを構築することです。ネット利用者が9割近くなった現在、ブランディングに「Web」というキーワードは欠かせないものとなっています。
このセミナーでは、Webブランディングに成功した事例を分解しながら、実際にWebを活用してブランディングを行う際のポイントについて、わかりやすくお伝えします。
講師プロフィール
塚本寛基 氏
doughnut creative 代表
アート・ディレクター
1975年、東京都生まれ。
1998年よりグラフィック・デザインに携わる。広告代理店勤務、デザイン制作会社取締役等を経て、2007年に独立。
企業・店舗・商品・サービス等のブランディングを軸に、デジタル媒体から印刷物まで幅広く企画・デザインを手がける。
セミナーのポイント
- 「ブランド」とは「約束」である
- ブランディングの成功がもたらす4つの効果
- Webブランディングの基本と3つの目標
- Webブランディングを成功させる5つのポイント
紹介事例
- 2年で売上を2倍(50億円)に。「革命」と呼ばれた、鞄工房のブランド戦略
- 前年比3.8倍の売上アップを達成した、飲料メーカーのWebコンテンツ ほか
事情により内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。
【日時】 2018年4月4日(Wed) 16:30〜18:30(セミナー後30分ほど講師への相談時間あり)
【定員】 6名(定員になり次第締切となります)
【料金】 1名/5,000円(前日までの事前予約の方は特別価格:1名/3,000円)
【場所】 株式会社翔栄クリエイト 2Fセミナールーム(東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル2F)
もしセミナーに参加してご満足頂けなかった場合は、その理由を問わずセミナー受講料を全額返金致します。
※参加日の翌日正午迄にお電話にてご連絡ください。
※セミナーご欠席の場合は対象外となります。
セミナーお申込
お手数ですが、必須のついた項目は必ずご記入・ご選択ください。
送信する際は、必ず弊社プライバシーポリシーにご同意頂いた上でお願い致します。
- 法人の管理職以上の方にご参加を限定したセミナーです。
- 競合・同業種企業様の参加はお断りさせて頂きます(同業種企業様は業務アライアンスを構築できる場合もございます。個別にご相談ください)。
- セミナー内容の録音・録画は禁止とさせて頂きます。
お申込はお電話でも承ります。ご遠慮なくお電話ください。