Webに投資するが成果が出ない、
それは、経営陣のWeb知識が足りないから。

経営陣が、Webのことを知らないから、うまく指示ができていない、
だから、御社のWebが営業ツールとして機能していないのです。

㈱ 翔栄クリエイト ブランディング事業部
左:ブランディングディレクター 松口 賢士
右:Webディレクター 篠崎 淳

なぜ経営陣がWeb知識を?

それは、ビジネス感覚・経営感覚を持っている方が、Webという事業戦略上、最も影響力のある宣伝媒体を 直接ディレクションする事が、 業績に与えるインパクトが大きいためです。
今や9割以上の会社が、それなりのWebサイトを持っている時代、多くのお客様がWebサイトで他社と貴社を比較するのが当然です。その時に人が集まるサイトと、そうでは無いサイトの差は、WebをWebとしか捉えていないサイトと、Webは経営、営業戦略そのものだと捉えているサイトとの違いなのです。

今、経営陣がWeb知識を持っている企業は驚くほど伸びている。

Seminar

経営陣が、Webの舵取りを
「するのか、しないのか」分かれ目はそこにあります。

しかし舵取りをすると言っても、何をすれば良いのかわからない。
そのための「経営陣に必要なWeb知識」について、無料セミナーでお伝えしています。

次回開催:4月8日・12日・19日

セミナーでは、以下の事例を交えつつ、経営陣がはじめに取組む4つのWeb戦略要素をお伝えします。

▪経営陣がWebを学び業績をV字回復させた飲料メーカー
▪経営者が見つけた検索ワードで下請けを脱出した町工場
▪患者さんの心をつかんだコンテンツで繁盛された鍼灸院
▪優れた技術に慢心せず、Webで魅力を伝え続けて成功したオンリーワンの指輪工房

ご来場者様は、無料Webサイト診断をお申込み頂けます。(ご来場時にお申込みとなります)

翔栄クリエイトの経営・営業に直結するWeb強化サービス

Service

はじめにWebと経営を結びつける

ここまで、Webの成功には経営陣が欠かせないとお伝えしましたが、これが弊社のWeb強化サービス一番の特徴です。
なぜなら、それなりにキレイなサイトは、今では誰も量産できるため人を惹き付けていません。
今、人を惹きつけるサイトには、必ず現場ならではの言葉があります。例えば、実際のお客様はどう感じた?開発段階では何があったの?など。
だから、わたしたちは、まず経営陣(経営者、営業キーマン、開発者など)と一緒に、Webに経営戦略と営業戦略を取り入れていきます。

ー Step1 ー

経営戦略にフィットした「 Web 戦略の立案 」

ネット環境があれば、日本全国からオンライン会議システムで研修参加やコンサル対応が可能です。

ー Step2ー

Web戦略に即したWebサイトの制作

職種や規模・目的に合わせてご提案

STEP1で策定したWeb戦略レポートをベースに、実際にWebサイトの構築を行います。あくまでも貴社が目的を達成することを主眼に置き、Webサイト全体の構成、使用するシステム、デザイン、コンテンツを検討。目的達成までの最短距離を進むことができるWebサイト制作を心がけます。

ー Step3ー

目標達成へ向けたWeb運用のサポート

ネット環境があれば、日本全国からオンライン会議システムで研修参加や運用対応が可能です。

ブランディングプロジェクト

Making future stories

お客様の声

Voice

interview_ph_D-com

ディー・コム株式会社様

今回インタビューにお応えいただいたのは、第5期研修を修了されたディー・コム株式会社の廣瀬靖代表です。千葉県で自動車教習所を設立・経営されています。Web担第5期 修了生廣瀬様(以下、廣): 最初は正直 …

株式会社サンマルタ様(販売業)

今回インタビューにお応えくださったのは、第5期研修を受講中の株式会社サンマルタの松葉稚枝様。各種サプリメントの企画や開発から販売まで手掛けていらっしゃいます。Web担第5期 受講生松葉様(以下、松): …

株式会社エスペシャリィ様(システム開発業)

今回インタビューにお応えくださったのは、第3期研修を修了された株式会社エスペシャリィの小島様(代表取締役)と中島様(デザイナー)と鈴木様(編集・ライター)の御三方です。それではお話を伺って見ましょう。 …

お知らせ

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ニュース&トピックス

メディア掲載とプレスリリース

Web担ゼミ

Webtan-semi

是非、体験講義で お会いしましょう。