No.0036 |【戦略から分析まで完全網羅】有料セミナーに格安で参加できるおトクなチケット販売開始!

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皆さんこんにちは。Web担事務局です。

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それでは、Web担メルマガ第36号をお届けします。

CONTENTS

【戦略から分析まで完全網羅】有料セミナーに格安で参加できるおトクなチケット販売開始!

定期開催中のWeb担特別セミナー参加者に、とってもおトクなオープンチケットの販売を開始します。
通常1回5,000円のところが、お申し込み月から1年の間、なんと『3回で5,000円!』戦略やブランディング、運用管理、分析などなど……Webサイトの運用にまつわるあらゆるテーマが毎月盛りだくさんです。

【詳細はこちらをクリック→】https://webtan.jp/news_11406

セミナーテーマのリクエストも受付中。あなたの声でセミナーテーマが決まるかも!?
【チケットお申し込み・テーマリクエストはこちら】
Mail: info@webtan.jp(Web担事務局)

【実践で使えるWeb戦略ノウハウをどどっと公開】お役立ち最新セミナー情報

通常のセミナーではお伝えしなかった、Webの戦略、ブランディング、運用方法等々を本年のセミナーでは惜しみなくどどっと公開しております。問題やニーズに合わせてバリエーションを充実させて種類も豊富に!
ご興味のある内容がございましたら、どうぞご参加ください。

 

◇2/19(月)15:30~17:00
【Web「も」できる社員教育】
Web運用のインハウス化が上手くいかない会社に伝えたい、ハイブリッド社員の育成方法
https://webtan.jp/seminar/s180219

◇2/21(水)16:30~18:30
誰でもできる!検索されるためのキーワードの探し方
https://webtan.jp/seminar/s180221

◇2/26(月)15:30~17:00
【実は、誰でもはできない仕事!】
Webサイトのインハウス化を考える企業が初めに知るべき5つのポイント
https://webtan.jp/seminar/s180226

◇3/2(金)13:30~15:00
【社長が動かなくても、社員を増やさなくても】
今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方
https://webtan.jp/seminar/s180302

◇3/5(月)15:30~17:00
【制作は一度、更新は毎度!】
Webサイト制作後に永続的に続く運用管理を、費用”0″で中長期的に発展させていく方法とは
https://webtan.jp/seminar/s180305

◇3/7(水)16:30~18:30
問い合わせ2.5倍や月商2倍に改善をしたWeb担当者達が共通して持つ3つのノウハウとは??
https://webtan.jp/seminar/s180307

◇3/10(土)13:30~15:00
【飲食・宿泊業・免税店限定 訪日外国人向けSNS導入セミナー】
「言葉も文化も越えて」集客する方法とは?
https://webtan.jp/seminar/s180310

◇3/12(月)15:30~17:00
【制作は一度、更新は毎度!】
Webサイト制作後に永続的に続く運用管理を、費用”0″で中長期的に発展させていく方法とは
https://webtan.jp/seminar/s180312

◇3/22(木)13:30~15:00
【飲食・宿泊業・免税店限定 訪日外国人向けSNS導入セミナー】
「言葉も文化も越えて」集客する方法とは?
https://webtan.jp/seminar/s180322

◇3/23(金)16:30~18:30
誰でもできる!検索されるためのキーワードの探し方
https://webtan.jp/seminar/s180323

【その対策で本当に大丈夫?】大好評!訪日外国人向けSNS導入インバウンド対策セミナー <無料>

□■□ 2月開催は満員御礼! □■□

【飲食・宿泊業・免税店限定 訪日外国人向けSNS導入セミナー】
「言葉も文化も越えて」集客する方法とは?

ご存知の通り、訪日する外国人の数は年々増加し、2013年時は1,036万人だったのに対し、2016年は約2.3倍の2,403万人。2020年にはさらに約1.7倍の4,000万人の訪日観光客が見込まれています。
そう、都心や観光地を中心とした飲食業、観光業、物販業にとって、売り上げを伸ばす「鍵」は、外国人観光客が握っていると言っても過言ではないのです。
しかし、その「外国人を迎えるためのインバウンド対策は?」というと、未だに「おざなり」になっているのが日本の現状です。

今回のセミナーでは、インターネットでの情報収集が9割以上を締める外国人観光客に対し、最も効果的なWeb集客のしくみをお伝えします。また当日はSNSを利用して訪日外国人の集客に成功したブランディング事例や、訪日外国人が望むニーズや動向、満足度を知って、これからのインバウンド対策を考えるワークショップを予定しています。この機会でしかお話できないこと、お見せできないデータもございます。
さらに、インバウンド補助金を上手に活用する方法についてもご説明します。

[第一部]
『インバウンド=英語サイトは大違い? 失敗しないための7つのポイント』
プレゼンテーター:松口 賢士(翔栄クリエイト ブランディング事業部長)

[第二部]
『究極のインバウンドツールって? 言葉も文化も越えて「伝える」方法とは』
プレゼンテーター:松岡 謙太朗(株式会社B.O.S 取締役)

このような方は是非お越しください。
・宿泊施設・飲食店・免税店等の方で訪日外国人の集客に興味がある方
・インバウンド対策というのは、どのようなことなのかを知りたい方
・インバウンド対策は行っているが、思うように成果が出ていない方
・補助金を活用してインバウンド対策を始めたい方 など。

この機会にぜひインバウンド対策の方法をしっかりと学び、かつ補助金を活用して賢く成果を上げてみてはいかがでしょうか?

◇開催日時
・2018年3月10日(土)13:30~15:00
【セミナー詳細はこちらをクリック→】https://webtan.jp/seminar/s180310 <残り2席!>
・2018年3月22日(木)13:30~15:00
【セミナー詳細はこちらをクリック→】https://webtan.jp/seminar/s180322

【Web担受講生インタビューまとめ】「これからは理論に基づいて作ることができるということは、有り難いです」

多種にわたる業種の受講生の生の声はこちらから。

1. S株式会社様(金属加工業)
「外部に依頼するスピード感に悩んでいました」
https://webtan.jp/interview_10156

2. 有限会社田楽様(農業・小売業)
「サイト運営の認識を改めるきっかけとなりましたね」
https://webtan.jp/interview_9976

3. 株式会社ALLION(外壁塗装業)
「漠然と描いていた事業計画のひとつが、受講を通してより具体的なものになりました」
https://webtan.jp/interview_10155

4. 有限会社シンボ(整体院)
「コンテンツをカタチにすることができずに終わってしまうことがほとんどでした」
https://webtan.jp/interview_10576

5.株式会社エスペシャリィ(システム開発業)
「自社のWebサイトの運用は完全に後回しになってしまっていました」
https://webtan.jp/interview_10969

編集後記

週末は祝日をはさむ3連休でしたね。この祝日、「建国記念日」ではなく「建国記念の日」として制定されています。『の』を読まずに覚えている方が多いのではないでしょうか?
これは初代天皇とされる神武天皇の即位日である日とされていますが、「正確な起源が分かっていないのに建国記念日など定められない」とする学者の意見が多くあったことから、史実に基づく建国された日とは関係なく、たんに建国されたという事実をお祝いする意味で「記念日」ではなく「記念の日」となったと言われています。

祝日でお休みの際は「今日の祝日はどんな意味があるのかな?」と調べてみるのもおもしろいかもしれませんね。

 

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編集:K